オーストリアワインキャンペーンでMORIC賞を頂きました

毎度当店でお世話になっているワインのインポーターである
ヘレンベルガー・ホーフ様より、栄えある「MORIC賞」を頂きました。
2014年に引き続き2度目の受賞となりました。
この場を借りて、ヘレンベルガー・ホーフ様に感謝申し上げます。

2016MORIC賞02
左が2014年の賞状、右が2016年の賞状

ヘレンベルガー・ホーフ様が毎年行われる「オーストリア ワイン キャンペーン」の
期間にて、インポートされている、MORIC(モリッツ)、ヴィーニンガー、ヘーグル、
ハインリッヒなどを全国の飲食店が販売量とどれほど情熱をもってお客様に
おすすめできたかを審査して、表彰してくださるものです。

今回も情熱の面が評価されたのだと思っております。
大変ありがたい限りです。

2016MORIC賞01
表彰に来て下さった、ヘレンベルガー・ホーフの宮本さん(右側)と

MORICのローラント・フェリッヒさんは当店に2度ご来店くださり、
また、今月上旬に私が訪問したオーストリアのVieVinumでもお会いしました。
江戸前鮓、和食とご自身のワインのマリアージュにとても熱心な造り手です。

フェリッヒさんの造るブラウフレンキッシュの赤はもちろんのこと、
最近、力を入れている、グリューナー・ヴェルトリーナーを中心とした
ワインの素晴らしさには年々驚きが増すばかり。
赤も白も当店の江戸前鮓、料理と素晴らしい相乗効果でうま味が増します。

これからもMORICと和食とのマリアージュの感動をお客様にお届けしたい
と思っております。

ローラントさん
6月上旬にウィーンで開かれたVieVinumにてMORICのローラント・フェリッヒさん(右側)と


鮓&ワインおーじ
スポンサーサイト

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

Tag : 江戸前鮓 壮石 銀座 ワイン すし 会席料理

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)