オーストリア・ワイン・マーケティング協会会長がご来店下さいました

先日、オーストリアよりオーストリア・ワイン・マーケティング協会
(Austrian Wine Marketing Board:AWMB)のWilhelm Klinger会長が
ご来店くださいました。

IMG_4798.jpg
左より、AWMB Wilhelm Klinger会長、オーストリア大使館商務部 松本上席商務官、
小生、オーストリア大使館商務部 Michael Otter商務参事官


クリンガー会長は日本を含めたアジア市場の責任者をされており、
今回、日本での食品展示会Foodexに合わせて来日されました。

日本には大変に思い入れもあり、オーストリアワイン大使の創設、
また、審査委員も毎度務められ、日本でのオーストリアワインの
浸透と普及に尽力をされています。

ご多用中のところ、当店にも足を運んでくださり、当店の江戸前鮓、
会席料理と、私のご提供した各種オーストリアワインのマリアージュ
を楽しんで頂けたご様子でした。

祖父からの伝統の江戸前鮓や料理とオーストリアワインという
新たな組み合わせは繊細で素晴らしい。この良さを世界の皆さん
に広く知ってもらうようこれからもサポートしていきたい
とありがたいお言葉を頂きました。

世界のお客様に広く当店と、そして、江戸前鮓・会席料理と
オーストリアワインの相性を知って頂くよう、土曜ランチワイン会
に加えてますます活動の範囲を広げてまいりたいと思います。


鮓&ワインおーじ
スポンサーサイト

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)