壮石のまかない

壮石ではお昼の営業が終わったあと、皆で遅めの昼食をとります。
料理長がまかないを作ってくれるのです。

海鮮系だったり、お肉系だったり。
お腹がすいてるので、写真を撮る前に食べちゃうんですよね(^^;

こちらは先日、忘れずに撮った三色丼

sanshoku


三色丼を食べたのは学生時代のお弁当以来でしょうか。
とても懐かしく、そして美味しく頂きました。

心温まる美味しいまかないで元気を補給し、
皆さまをお迎えするべく夜の営業に備えます。

(野菜ソムリエ MARO)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)