KIRARITO GINZA

ここ数年、銀座は再開発ラッシュ。
壮石がある銀座5-6丁目エリアの松坂屋跡地の工事も着々と進んでいます。

いままでそこにあった建物がなくなると、

  「はて、ここは何があったっけな?」

というように思う事ありませんか?

スクラップ&ビルドのトレンドが早まるほど、そんな傾向にあります。

工事風景を見るたびに、新しいものも良いけれど、
やっぱり歴史あるものや伝統も大切したいという思いがわいてきます。

そんなさなか、新たな商業施設のテナント発表がありました。
http://home.ginza.kokosil.net/ja/2014/07/07/kirarito-ginza-2/

銀座1丁目の「KIRARITO GINZA」

いま流行の飲食店もテナントとして入るようです。

オープンは今秋とのこと。
また銀座が賑わい、マチの魅力が増してくれる事を願っています。

(MARO)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)