年の瀬の恒例行事

2013年も押し詰まってきました。

壮石では、毎年、お名刺をいただいた方や取引先の皆様に、賀状を送付させていただいております。

本年分も、ようやく先日投函することができました。毎年毎年、年を重ねるにつれ数が増えており、今年も相当数を作成いたしました。ありがたいことです。

もし、年初にお手元に届いていないお客様がいらっしゃいましたら、是非とも店長や女将までお声がけください。またご来店の折にお名刺を頂戴できれば、幸いに存じます。

本年もたくさんのご来店、ありがとうございました。
残り少ない2013年、慌ただしい時期ですが、どうぞお健やかにお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)