クリスマス

12月も下旬となり、街中はすっかりクリスマスモードになってきました。
銀座も綺麗なイルミネーションがあちらこちらに登場して、街を彩っています。

銀座中央通りや晴海通りでは今年も「ヒカリミチ」と称して
希望の輪、光の輪が冬の銀座、人々の思いを紡ぐように輝いています。

ginzahikari.jpg

クリスマスと言えばイタリアン、フレンチなどの洋食をイメージされるかたが多いと思いますが、
先日のブログ(築地での仕入)でもお伝えしました通り、
この時期は冬の美味しい食材が多く揃っております。

いつもの洋クリスマスから嗜好を変えて、和クリスマスはいかがでしょうか?
クリスマスイブ、クリスマスも壮石は営業しております。

(野菜ソムリエ MARO)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)