店長おすすめ丼につきまして

毎日湿度と気温が高く、夏の厳しさが連日続いております。
ぜひお身体をご自愛されてお過ごしください。

さて、昨年7月よりランチタイムで続けておりました
「店長おすすめ丼」のご提供を先週をもちまして一度お休み
させて頂くこととあいなりました。

毎週、店長が工夫を凝らし、旬の様々な丼をご提供させて
頂きましたが、魚介の種類によりましてお客様のニーズが
集中することなどから、毎週ご提供する形ではなく、
この1年間で、お客様のご要望が高かった商品を季節ごとに
ご提供することが良いと考えさせていただきました。

よって、秋なら秋刀魚、もどり鰹などの丼をご提供する
考えでおります。

また、年間を通じてご要望の高かった
「ヅケ穴子丼」、「ばらちらし」を定番商品としてメニュー化し
ランチタイムに年間通じてお召し上がり頂けるようにしてまいります。

これまで1年間、毎週毎週、店長の工夫を楽しんで頂きまして
誠にありがとうございました。

これからも季節の旬を皆様にお届けするようランチタイムを
充実させてまいりますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願いいたします。


鮓&ワインおーじ
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)