旬の野菜と鮓を楽しむ会 ~鮮やかな色味の夏野菜~(7/20:お知らせ)

関東地方はジメジメした日が続いていますが梅雨が明ければ、
はすぐそこまで来ています。

元気いっぱいの夏野菜たちを使った料理と旬の鮓をお楽しみ頂ける
イベント(7月20日)のご紹介です!

太陽の恵みを吸収した野菜の旨味をご堪能下さい。


****************************

日差しが強くなってくると、野菜たちの味にも個性が出てきます。
太陽をいっぱいに浴びて育った夏野菜は力強く輝いていており、
その鮮やかな色味は、料理をしても変わりません。

夏野菜を上手にとり、心にも体にも美味しく、暑気払いしましょう!

【概要】
野菜と料理について紹介させて頂きながら、
コース形式(前菜、料理数品、鮓)で食事をお楽しみ頂きます。

主なメニュー: 夏野菜のみぞれ和え、冷製ゼリー寄せ、カラっと夏野菜揚げ、等
※ 仕入状況により内容を変更する可能性がございます。

【日時/会費】
7月 20日(土) 12:00 ~14:00
4,500 円 (飲物 別)

【場所】
銀座 壮石

【定員】
14 名様 <事前予約制とさせて頂きます>

【お申し込み】
03-6228-4659   

<担当> 小熊 翔太
築地寿司岩を経て銀座壮石へ入店。同店にて料理と鮓を担当。
定番の料理はもちろん、その鋭い感性から作り出される独創的な料理には定評あり。

<前回:春の野菜会の模様>
http://ginzasoseki.blog122.fc2.com/blog-entry-474.html
※当日のキャンセルはキャンセル料(コース代金)が発生致します。前日までにご連絡頂ければ幸いです。
*********************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)