週替わりの「店長おすすめ丼」が始まりました!

以前よりメニューにございました「店長おすすめ丼」ですが、
今月より週替わりでご提供させて頂くことを始めました。

第一週目である今週(9月3日(月)~8日(土))は、
「特製ばらちらし」をご提供させて頂いております。

barachirashi-001.jpg
特製ばらちらし 1,260円

毎日入荷する旬のネタから店長が厳選し、角切りにしてシャリの上に
めいっぱい散らした逸品です。

この日は、海老、マグロ、秋刀魚、煮げそ、鯛、玉子焼き、生筋子の醤油漬け、
かんぴょう、椎茸、海老おぼろ、三つ葉などを具にしております。

煮つめの味わいを纏った、かんぴょうや椎茸と、淡泊な鯛と、脂の乗った秋刀魚、
味わいの濃いマグロの赤身が渾然一体となって味わいが広がります。

今週しかご提供しない上に、数量限定ですのでお早めにご来店下さいませ。

また、来週以降の「店長おすすめ丼」の内容もご紹介致します。

9月10日(月)~15日(土)
秋の親子丼  1,260円

 秋鮭と、その生筋子の醤油漬けをシャリの上にしっかり乗せた親子丼です。

9月18日(火)~21日(金)
秋刀魚二色丼 1,050円

 旬の秋刀魚(さんま)を刺身と焼き物の2種類でお楽しみ頂けます。

9月24日(月)~29日(土)
トロとマグロ丼 2,100円

 パワーランチの極めつけ。中トロと赤身のマグロの両方が楽しめるお得な丼です。


週替わりの店長おすすめ丼を是非お楽しみ下さいませ。


鮓&ワインおーじ
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)