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暑い日は鮓のランチで栄養補給を!

梅雨の最中で暑さと湿度が厳しい毎日が続いております。
このような日が続くと食欲が落ち気味ですが、そんな夏には
「鮓(すし)」のランチが最適です。

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酢が軽く利いたシャリのさっぱりとした喉越し
その日に仕入れた鮮度の良い魚の旨味と、
繊細で涼やかな味わいだからこそ、夏にしっかりと
栄養を得られるパワーランチです。

シャリの酢は疲れをとり、小肌や鯵などの光物にはDHAやEPAといった
脂肪酸
がたっぷりと含まれ、マグロの赤身には鉄分がしっかりと含まれて
います。そして、ホタテや平貝といった貝類やイカなどにはタウリンや
ミネラル
がたくさん含まれています。

シャリで適量のお米もとることができて、バランスが最高です。

栄養が不足しがちな夏を「鮓」を食べて乗り切りましょう!!


鮓&ワインおーじ
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テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

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