【御礼】 二周年を迎えて

壮石はおかげさまをもちまして、この明日(3月23日)に二周年を迎えます。
この2年間、皆様のご愛顧と叱咤激励に支えられてまいりました。
店のメンバー一同、心より感謝いたしております。
本当にありがとう御座いました。

昨年は東日本大震災もあり、一周年とはいえ大々的に祝わせて頂く雰囲気では
御座いませんでした。震災から1年を経た今、絆を大切にし、日本が力強く、
上向き、前向き、元気になっていこうと、壮石も2周年を機に、より元気に
頑張っていく所存でございます。


店長の紅林は江戸前握りの美をより一層高め、料理には青木料理長と小熊が
思いを益々込め、お客様を元気づけようと岡田ホール長の笑顔を笑い声が
店に響き、メンバー一同熱く、より元気に頑張っております。

そんな元気な2周年を盛り上げるべく、21日~24日の期間にクジ引きイベント
開催いたしております。

3000円以上ご利用のお客様に1回クジ引きをお引き頂いております。
当りは20名様分御座いまして、5000円のお食事券が当ります(夜のみ利用可)。


3000円以上ご利用頂き、ふるってご参加いただきたく存じます。


これからも壮石では、日本の美意識を大切にし、旬をお客様にご提供してまいる
所存です。これからも変わりなく末永く壮石をご愛顧いただけますよう、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。


鮓&ワインおーじ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)