年越し鮓

早いもので今年も大晦日を迎えました。

今年一年は東日本大震災をはじめとした天災に見舞われ、また、円高など
政治、経済情勢も目まぐるしく変化し続ける激動の一年でした。

被災された方、お知り合いで被災された方は心より重ねてお見舞い
申し上げます。

壮石もこの一年はあっという間に駆け抜けた年だったと感じております。
昨日で通常の営業を終えて、本日は年末恒例の「年越し鮓」
一同で作っております。

toshikoshi-123101.jpg


ご愛顧いただきましたお客様に、年越しの家族団らんで美味しく召し
上がって頂きたく紅林店長と小熊が精魂こめて握っております。

toshikoshi-123102.jpg

家族の絆を特に実感した本年の締めくくりに、皆様の家族団欒に少し
でも華を添えることができれば幸いです。


ブログで店の年々歳々を綴ってまいりましたが、取り上げる海の幸や
山の幸、日本の年中行事から日本の豊かな四季を少しでも感じていた
だけたらうれしい限りです。

本年はお客様のご愛顧のおかげで2年目を無事に迎えられましたこと、
心よりお礼申し上げます。来年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い
もうしあげます。

来年が皆様とご家族、そして日本にとりましてよい年となりますことを、
心よりお祈り申し上げます。


鮓&ワインおーじ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)