長いものが美味しい季節です

天候不順が続いていてホントに春?という感じがしますが、徐々に気温も上がってきました

夏に向けて美味しくなる旬の食材は穴子や鰻といった「長いもの」です。
そんな今、ランチでお出ししている壮石自慢の穴子丼がシーズン真っ盛りです!!

10-04-20_001.jpg

天候不順が続いているため海が時化ていて穴子は地中に潜ってしまい、なかなか出てこない
ので高騰しているのですが、壮石では国産の活きの良い穴子を確保して美味しい丼を毎日
頑張って提供しています!!

夏に向けて脂も乗って美味しくなる今の季節にこそ穴子の美味しさを皆さまに味わって頂き
たいと思っております。

お仕事でお疲れの時にこそ自分ご褒美のパワーランチとして壮石の穴子丼を食べて午後の
活力にしましょう!
(もちろんお疲れでない方も大歓迎です!!)

ちなみに毎日限定10食ですので、お早めに


鮓&ワインおーじ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)