旬の野菜と鮓を楽しむ会 ~ 秋の味覚フェア ~

10月と11月の野菜会は、秋の味覚フェアと題して、
食材が豊富にとり揃う、この時期ならではのイベントにしたいと思っております。

vegievent2011autumn

マツタケ銀杏など、秋は沢山の美味しい味覚が揃う季節です。
食欲の秋を、美味しい野菜と鮓でヘルシーに楽しみませんか?
新鮮な旬の食材を独創的な料理にアレンジしてお召し上がり頂きます。

また、野菜の専門家をお招きして、思わず誰かに話したくなるような
野菜の嬉しい知識もお持ち帰り頂きたいと思います。

壮石自慢の秋の味覚をお楽しみ下さい!

【概要】

 講師より野菜と料理について紹介させて頂きながら、
 コース形式で食事をお楽しみ頂くスタイルです。

【日時/会費】

 10月 8日(土)  13:00 ~15:00  5,000 円 (飲物 別)
 11月 19日(土) 13:00 ~15:00  5,000 円 (飲物 別)

【場所】 銀座 壮石

【定員】 各回 20名様 <事前予約制とさせて頂きます>

【お申し込み/お問合せ】 03-6228-4659


<講師のご紹介> 丸山 信次 氏
東京シティ青果(株)勤務。入社後、営業部にて野菜の販売を担当。
営業事業推進部へ異動後は量販店、業務加工業者との商談、産地との交渉を行う。
NHK 「こんにちは いっと6けん」など各種メディアで野菜の普及に従事。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)