縁(えにし)

 昨日、知人が銀座壮石に初めて訪れました。
 その知人は、結構いろいろなところで食を堪能している人なのですが、
 料理全般のフォローをしているN氏を存じていました。
 以前、別のお寿司屋さんでキレものとして働かれていた姿が印象に残っていたようです。
 (「今の方が若い」そうですが(^^;。)

 さて、突然ですがオーストリア。
 東京からは西へ約9,000km、地球1/4周も離れているのですが、
 ここから生まれたワインが銀座壮石に常備されていることは、
 先のブログにもある通り。
 江戸前寿司とオーストリアワイン、
 これがまた良く合うのですね。
 
 人と人、食と食、
 いろいろながあるものです。

 (まーぼー)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)