ワインリスト更新!

壮石のワインリストを更新しました!

http://nishitani-sushi.com/menu.html

スパークリングワインを全く新しい3種
 ・オーストリアのロゼ
 ・イタリアのモスカートダスティ
 ・シャンパーニュ(フランス)のピノ・ノワールだけを使ったシャンパン

白ワインを6種から7種に増やして、品揃えも変更しました。
 ・オーストリアのシュロス・ゴベルスブルクのグリューナー・ヴェルトリーナー
 ・フランスのロワール地方サヴィニエールのニコラ・ジョリーが作る自然派ワイン
 などを増やしました。

赤ワインを5種から6種に増やしました。
 ・オーストリアのゲゼルマンが作るブラウフレンキッシュのワイン

さらに、グラスワインも白は4種類赤は3種類に増やして気軽に
お楽しみいただけるようにしました。

壮石で特に力を入れているオーストリアワイン(白、赤)もグラスでお楽しみ
いただけますので、自然派で体にも優しく、和食にもよく合うオーストリア
ワインを是非お試しくださいませ。


鮓&ワインおーじ
スポンサーサイト

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)