ヴィノテークに掲載されました(2011/4 No.377号)

ワイン雑誌のヴィノテークに当店のコメントが掲載されました。

http://www.vinotheque.co.jp/

『「和」の食卓に寄り添うワインたち』という特集が組まれ、ワインと和食の
マリアージュを提供しているお店とワインが紹介されています。

その中で「もっと知りたい!日本料理とワインの楽しみ」という記事の中で
壮石での料理とワインのオススメの組み合わせ、ワインサービスで気遣っていること、
オンリストしているワインの特徴などを披露しています。

書店にお立ち寄りの際は眺めて頂ければと思います。


最近になって和食や鮓の店でもワインを充実させるようになって来ました。
壮石では和食や鮓の繊細な味わいを生かすように自然派のワイン、
特にオーストリアのワインをお客様にオススメしております。

美味しくて、感動して頂けるようなワインを提供しようといつも心がけ、
お客様に「これぞ」というワインと出会って頂きたいと思っています。

壮石でしか味わえない美味しいワインも御座いますので、ご来店の際には
ぜひワインリストをチェックして頂ければと思います。
リストにない隠れワインがあることもございますので、お気軽にお声をお掛け下さいませ。


鮓&ワインおーじ
スポンサーサイト

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)