鮓・和食とワインのマリアージュを楽しむ夕べ(3,4,5月)

本日は天気に恵まれた休日ですね。
当店の前の晴海通りを東京マラソンのランナーが駆け抜けています。
これまで天候不順の開催が多かったですが、今年はいい天気になってよかったです。
来週は3月、徐々に暖かな日も増えてきそうです。

さて、ご好評いただいているワイン会3月以降も開催いたします。

http://nishitani-sushi.com/winetour.html

○ チラシ
ワイン会2ちらしv1


ワインジャーナリストの岩城ゆかり氏、当店の板長・紅林俊英、料理長・青木信子が、
ワイン×鮓×和食でコラボレーションし、毎月の旬の食材とワインの相性を楽しんで
いただく夕べです。

鮓と和食とワインの美味しい相性を講師の説明を交えて楽しみながら、ワインの
意外な側面と和食の新たな魅力をご発見くださいませ。

いずれの回も、講師よりワインと料理について紹介させていただいた後、自由に
お食事とワインを楽しんでいただきながら、ワインに対するご質問にお答えする
形式です。

3月:春の野菜とアロマティック品種の上級カップリング
4月:鮓とニューワールドワインの革新的マリアージュ
5月:シャブリより和食に合う白ワインを見つけよう!
○ 講師よりワインと料理について紹介させて頂いた後、自由にお食事とワインを
楽しんで頂きながら、ワインに対するご質問にお答えする形式です。

日時 3月:3月23日(水)、4月:4月18日(月)、5月:5月23日(月)
   毎回 19:00~

会費 毎回:12,000円

(ワインに合わせた季節の特別な鮓と料理の会席コースに厳選したワイン込み)
*)ワインは毎回のコンセプトによって3~5本をご用意させて頂きます。

先着14名様まで(毎回) <事前予約制とさせて頂きます>
お申し込み 03-6228-4659(電話)、info@nishitani-sushi.com(メール)まで


毎回世界各地の様々な注目ワインを入荷して皆さまをお待ち申し上げております。
振るってのご参加をお待ち申し上げております。


鮓&ワインおーじ
スポンサーサイト

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)