明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います。

昨年はお客様、そして仕入れをしてくださった皆様にとてもお世話になった一年でございました。
当店一同、皆様に心より御礼を申し上げます。ありがとう御座いました。

当店が昨年3月23日に開店してから、多くのお客様にご来店賜り、笑顔で鮓と料理、そして酒を
楽しんでいただけている様子に店一同たくさんの元気を頂きました。
皆様に頂いた笑顔にこれからもお応えできるよう、本年もより一層努力していく所存で御座います。
末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年は1月5日(水)より営業させて頂きます。
築地市場が初荷を迎える日で御座います。

店の入口には小正月(1月15日)を祝う繭玉飾りを飾っております。

hana-001.jpg


繭玉飾りは五穀豊穣、商売繁盛を願って小正月の縁起物として飾られます。

本年が皆様にとって素晴しい年となりますよう心よりお祈り申し上げます。


鮓&ワインおーじ
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)