蒸し野菜、はじめました

mushiyasai

東京でも葉の色づく光景を目にする機会が増え、
着実に季節が変わって来ております。

寒くなるこれからの時期、ヘルシーに温まって頂けるよう、
蒸し野菜 をコースメニューに追加致しました。
予約時に野菜の炊き合わせ、もしくは蒸し野菜をお選び頂けます。

奥多摩産の原木椎茸、鮮やかな色をした京都産の人参、
北海道産じゃがいも等、その時々の旬の野菜を使います。

野菜は蒸すと素材の持つ栄養素がギュっと内部に凝縮され、
油を使わない為ヘルシーで、野菜の旨味を丸ごと味わえます。

色合いも鮮やかな蒸し野菜を、ぜひお試し下さい。

(野菜ソムリエ MARO)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)