レセプションへの出張営業


先日の10月29日(金)に壮石として初めての出張営業を行いました。
お得意様の会社でのレセプションに当店が出店させて頂きました。

朝から仕入れたばかりの各種ネタを全員で仕込み、一日がかりの仕事
となりました。レセプションに来ていただいたお客様に美味しい鮓をご提供
したいと厳選した数種類のバラエティーに富むネタをご用意いたしました。

夕刻から現地で下準備をして握りを開始しました。
握り手3人で2時間以上を握り続けておりました。

yatai1.jpg

レセプション開場と同時に多数のお客様がレセプションに来場され、
あっという間に会場が満員となりました。

当店のブースも沢山のお客様が来店して並んで頂くほどの大盛況でした。

yatai2.jpgyatai3.jpg

召し上がって頂いたお客様にも「美味しい」といったお声を頂き、
店のメンバー一同とても嬉しい一日でした。

yatai4.jpg
yatai5.jpg


壮石では出張営業などのお客様のご要望にお答えしてまいります。
ご要望がありましたらお気軽にご相談くださいませ。
当店の技とチームワークのよさを生かしてお客様のご期待にそいたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)