FC2ブログ

オーストリアワイン ハインリッヒ メーカーズディナーのご案内(2/23)

昨年より夜に定期的にワイン会を開催しております。
2月はオーストリア ブルゲンラント州のライタベルクとノイジードラーゼーに
素晴らしい畑を持つカリスマ「ハインリッヒ」のご夫妻をお迎えして
メーカーズディナーを開催いたします。

http://www.nishitani-sushi.com/winetour_special.html

昨年6月に当店の岡田もワイナリーと畑を訪問し、自然と共存し、かつ、
手入れの行き届いた素晴らしい畑とワイナリーに感動いたしました。

自然派であるハインリッヒさんのテロワールを表現した素晴らしいワイン
はこのような場所から生み出されているのだと、とても腑に落ちました。

オーストリアの赤ワインをけん引するいわばカリスマ的な存在となった
ハインリッヒさんが初めて日本にいらっしゃいます。

最上級の赤ワインはもちろんのこと、オレンジワインなども携えて
素敵なメーカーズディナーを開催してくださいます。

当日は、飲んで頂いたワインの注文販売も可能となっております。

日時 2月23日(土)18:30~
会費 14,000円(税込)
定員 14名様限定
会場 銀座壮石


内容 会席料理と江戸前鮓+ハインリッヒのワイン5種(予定)

当日は、別府、岡田をはじめとしたオーストリアワイン大使も同席し、
ハインリッヒさんのワインについての解説もフォローさせて頂きます。

heinrich.jpg

〇 お申込みはこちらまで
 Tel: 03-6228-4659
 Mail: info@nishitani-sushi.com



<ご注意>
※飲酒を伴うイベントですので未成年の方のご参加はご遠慮下さい。
※お支払いは当日、現金のみとなります。
※準備の都合上、キャンセルは前日までにお願い申し上げます。
 当日キャンセルの場合はお代を頂戴いたしておりますので、ご了承いただきたく存じます。


生産者が来店する貴重な機会となっております。ぜひ、お気軽にご参加いただき、
生産者の情熱あるワイン解説をお楽しみください。


鮓&ワインおーじ
スポンサーサイト

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)